
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

キティのハロウィンマーチ。

近所のイオンで「キティのハロウィンマーチ~ぐでたまも参加するよ!~」というイベントがあったので行ってみました。整理券を求めて開店前に行ってみたら、思いの外並んでいてびっくり。友達親子とも合流でき、とりあえず見ることはできました。

クイズをしたり、踊ったり、ハイタッチしたり。短い時間でしたが、娘はお友達と一緒に見られたこともあり、満足そうでした。

f:id:mtayk:20160924104140j:plain 

f:id:mtayk:20160924184610j:plain

f:id:mtayk:20160924111545j:plain

個人的には、ぐでたまがカートで運ばれてきたのがツボでした。参加ってどうやって・・・?と思っていたら、こんな状態。一応ハイタッチはしてくれました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ