ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

L⇔R好きでした。

黒沢くんが亡くなったというニュース。病気で休業していたことは知っていたけど、48歳とは若すぎますね・・・。

L⇔Rを初めて知ったのは、風邪で学校を休んでいた時にラジオで聴いた「REMEMBER」でした。それはすごく覚えている。黒沢くんが作るメロディーがとても好きでした。

 


REMEMBER / L⇔R、黒沢健一

 


L⇔R / 恋のタンブリングダウン-TUMBLING DOWN-

 


WONDERING/黒沢健一 kenichi kurosawa

 

偶然にも、2~3日前くらいにいろいろ昔好きだった曲をネットで拾って聴いていたりしたのです。あー、懐かしいなー、とか思っていた矢先のことでした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ