ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

クリスマスの時期になると。

思いの外、源さんの「恋」が人気で驚く今日この頃ですが。

クリスマスの時期になると、いろんな曲を思い出したりします。思い出と共に・・・というよりは、あぁ、こんなクリスマスな曲あったなぁという感じで。クリスマスというか、冬の曲かな。

 


SPIRAL LIFE - DREAM ALL DAY

中学?高校?の頃に好きだったスパイラルライフ。懐かしい!なんかクリスマス的な曲なかったっけ?と思って探っていたらこれでした。

 


BUMP OF CHICKEN スノースマイル

スノースマイルも良いよねぇ。これ最初聴いた時に、バンプもこんな曲作るんだなって思った。

 


CURIO- KONAYUKI

実はすごく好きでした。いろいろありましたけども・・・。「粉雪」といえばレミオロメンでしょうけど、私の中ではこっち。

 

新しい曲についてはめっきり疎くなったけど、昔の曲だったら語れるのよね・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ